宜しくお願いします。

はじめまして、一年の髙橋由佳と申します。

 

天候の変動が激しい日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

初めての投稿ということで、少し緊張していますが、最後まで読んでくださると大変嬉しいです。

まずは簡単に自己紹介からしていこうと思います。

出身地は静岡県の、田んぼと畑ばかりの田舎です。宝永火口のある側の富士山を見ながら育ってきました。

趣味はショッピング、読書、イラストを描くこと、音楽鑑賞などです。

中学校は芸術部、高等学校では帰宅部に所属していました。

 

現在は合気道部に所属、と人生初の体育会系入部を果たしました!

中学生のころから合気道に興味がありましたが、何かと理由をつけては実行に移さず、早6年。

大学生になり、「いつまでもうじうじするな!」と自分に発破をかけ、ガチガチの体育会系の部活だったらどうしようと半ば怯えた状態での体験入部からでした。

数日間の入部体験中、私に入部する決意と勇気を与えてくれたのは、合気道の”あ”の字もわからないド素人に根気強く教えて下さる先輩方の優しさと栗林師範が嬉しそうに「君が入部すれば14人と偶数になるね!」と仰ったときの笑顔でした。

 

入部して約二か月が経ちますが、ほぼ毎日の稽古に忙しいなと少々感じつつも、先輩方や1年生部員との交流は、私の生活にこれまでにない充実感を与えてくれます。

合気道部の皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、日々、精進していきます。

未だに受け身の怪しい私ですが、宜しくお願いします。

 

 

小学生並みの文章力と格好いいことや立派なことを何一つ打てなかったことを深くお詫び申し上げます。最後まで読んで下さった方には大変感謝しています。次回の更新も読んで下さると嬉しいです。

では、失礼します。

はじめまして、一年の髙橋由佳と申します。

 

天候の変動が激しい日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

初めての投稿ということで、少し緊張していますが、最後まで読んでくださると大変嬉しいです。

まずは簡単に自己紹介からしていこうと思います。

出身地は静岡県の、田んぼと畑ばかりの田舎です。宝永火口のある側の富士山を見ながら育ってきました。

趣味はショッピング、読書、イラストを描くこと、音楽鑑賞などです。

中学校は芸術部、高等学校では帰宅部に所属していました。

 

現在は合気道部に所属、と人生初の体育会系入部を果たしました!

中学生のころから合気道に興味がありましたが、何かと理由をつけては実行に移さず、早6年。

大学生になり、「いつまでもうじうじするな!」と自分に発破をかけ、ガチガチの体育会系の部活だったらどうしようと半ば怯えた状態での体験入部からでした。

数日間の入部体験中、私に入部する決意と勇気を与えてくれたのは、合気道の”あ”の字もわからないド素人に根気強く教えて下さる先輩方の優しさと栗林師範が嬉しそうに「君が入部すれば14人と偶数になるね!」と仰ったときの笑顔でした。

 

入部して約二か月が経ちますが、ほぼ毎日の稽古に忙しいなと少々感じつつも、先輩方や1年生部員との交流は、私の生活にこれまでにない充実感を与えてくれます。

合気道部の皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、日々、精進していきます。

未だに受け身の怪しい私ですが、宜しくお願いします。

 

 

小学生並みの文章力と格好いいことや立派なことを何一つ打てなかったことを深くお詫び申し上げます。最後まで読んで下さった方には大変感謝しています。次回の更新も読んで下さると嬉しいです。

では、失礼します。