時間の使い方

こんにちは1年の牧野です。

 

8月9日から15日まで夏合宿がありました。その中で感じたことは今自分は生きているということです。夏合宿のスケジュールはとても忙しく感じました。自分は夏休みが始まって以降合宿が始まるまでだらけた生活をしていました。そういった生活は正直楽なものでした。しかし同時に何事も感じない日々であったとも思います。それに対して夏合宿を終えた今達成感や爽快感を感じ今自分は生きているのだと感じることができました。

 

人の一生は長くなく与えられた時間をどう使うかは個人の自由だと思います。自分も死ぬ時にまた生まれ変わってこの星で生きていきたいと思えるような人生を歩みたいと思います。

 

それでは失礼します。