後学期スタート

こんばんは 1年の陰山です

昨日から後学期授業が始まり、またいつもの生活が戻ってきました。長い夏季休業により崩れた生活リズムを早く建て直し、勉強と部活動を両立させたいと思います。11月には、私たち1年生にとって初めての昇級審査があります。私の組を含めて数組が、夏合宿の後から少しずつ審査に向けて練習を始めています。今は、部活の始まる前や後にそれぞれ練習をしています。前回の審査では、審査の手伝いをしていましたが、今回は自分も受ける立場です。審査までに自分の理想としている動きができるように、組んでいる相方と互いに指摘しあい、励んでいきたいと思います。日々の部活動も、審査の技と共通して言えることには、ことさら意識して練習に取り組みたいと思います。

それでは失礼します。