お久しぶりです

こんにちは、1年の高橋です。

先月は番が回ってこなかったので・・・

お久しぶりです!

 

 

温度差の激しい天候が続きますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

風邪を引かぬよう、暖かくして寝てくださいね!

 

後期には新しい仲間が増え、合気道部はますます賑やかになったと思います。

2年生の先輩方、1年生は11月に控える審査に向けて、3年生の先輩方のご指導の下、本格的に練習に力を入れ始めました。

 

当日まで部活のない日を考慮すると、あと1か月もないでしょう。

未だに自分が納得できるような動きができず、ここ最近、焦りと不安を強く感じるようになりました。

自分に苛立ちを覚えることもしばしばです。

でもここは練習あるのみ、ですよね!

わずか1か月の期間、指導してくださる先輩方のアドバイスに従って今の自分より少しでも進歩したと思えるように日々励んでいこうと思います。

 

 

さてさて、今日の部活後のミーティングでは担当の受け継ぎ発表が行われました。

主将は吉川先輩、主務は日暮先輩、主務の補佐として陰山さんが、幹部として外務は上原さん、会計は兼子さん、そして私は内務となりました。

もうそんな時期なんだ、月日が経つのは早いなぁと寂しく思いました。

ほかの1年生もバックアップという形で支えてくれる大事な立場となります。

お互い、助け合いながら合気道部を運営できたらなぁと思います。

まだまだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします。

 

今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

体調の崩しやすい季節ですから、身体には十分お気を付け下さい。

それでは、失礼します。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アイキ健芯クラブ (月曜日, 08 10月 2012 08:47)

    そうですか?
    もう幹部交代の案?が決まったのですね

    頑張って下さい(~_~;)

  • #2

    高橋 由佳 (金曜日, 12 10月 2012 20:03)

    こんにちは。コメントありがとうございます。
    そうなんです(^▽^)
    早いものですね。
    頑張ります!