夏休み明け一月

一年の中田です

 

夏休みが明けて早一月、夏休みで崩れた生活リズムも戻り、大学生活にもだいぶ慣れました。

この夏休み明けの一月は審査を意識して居残り練習をする人が増えたように感じます、周りの一年生たちがどんどん上達してく中、自分も置いていかれぬよう一層努力したいと思います。

審査本番が近づく中皆思い思いの練習をしているようです、ある人は黙々と反復練習をし、ある人は先輩に教えてもらいながら、またある人は自らを動画で収め自分を観察する人も、審査という一つの大きな行事があるということで一層気合を入れて練習に臨んでいます。

また今週末には三校合同稽古があります、普段とは違った練習、技、場所でする稽古はより良い刺激になると思います

 

それでは失礼します