残り1ヶ月

 こんばんは 1年の兼子です。

 

 今年も残すところ1か月となりました。去年の今頃は勉強漬けの毎日と、大学受験のことで頭がいっぱいで大変でした。

 

 

 合気道部に入ったのが今年の4月で気が付いたらもう12月になってしまいました。

 時が経つのは早いものだと思い出に浸るときによく思います。

 

 来週からは合宿も始まるので、合宿も含めて残り1ヶ月を悔いなく過ごしたいと思います。

 

 

 最後になりますが、自分が対象を崩した際にお医者様がインフルエンザやノロウイルスが流行り始めているとおっしゃっていました。

 年末に入り、忙しい時期だとは思いますが体調に気を付けてください。

 

 それでは、失礼します。