一年を振り返って

こんにちは、2年の吉川です。

 

今年もあと1ヶ月で終わってしまいます。みなさんはこの1年どのように過ごしてきましたでしょうか?自分は2年になって後輩ができ、とてもあたふたとしていたのが記憶に新しいです。中学校では経験しておりましたが、上級生となり人に物事を教える立場というのはやはりとても難しいものです。やっとそのことに慣れ始めたと思ったらもう12月になっていました。部活動に限らず、もう少しやれたのではないだろうかと後悔することは多々ありますが、来年度はこの反省を生かしてよりよい1年にしたいと思っております。

 

来週から冬合宿が控えてますので、1年も残りわずかですが気を抜かないよう過ごしていきたいです。

 

それでは失礼します。