周りの人たち

一年の中田です。

 

年の瀬が近づき先日、部員に年賀状を書きました。

恥ずかしながら自分今まで年賀状という物をあまり書いたことがなく目上の方への年賀状の書き方など調べながら書きました。

自分の汚い字が相手に見られると思うと今までなんでもっと字の練習をしてこなっかたのか後悔します。

 

自分は今回の合宿が終わった時に疲れが重なり流行りのノロウィルスに罹り最後の一週間部活に参加できませんでした。

今、自分の家の中では自分の持ち帰ったノロウィルスと兄も持ち帰ったインフルエンザで2012年の年末は大変なことになってます。

 

今日、高校生の時の友人の就職祝いと忘年会を兼ねたものをしてきました。

そにでは卒業と同時に就職した人もいて、自分うを置いて周りがどんどん大人に成って行くのを感じました。

 

以上、自分の近況でした

みなさまよいお年を