流れの力

こんにちは

3年の丸尾です。


後期試験も終わり、春休みに入りましたね。

春合宿が近づいてきました。


最近やっと、流れの力の意味がわかってきたような気がします。

入部した当初は、流れの力って何だろう、何でこんな動きをするのだろうか、と不思議に思っていました。


他の武道や格闘技とは違う、合気道独特の力ですね。

この力を知ることができて、どんどん合気道の面白さにはまっていきました。


ただ、なかなか簡単に身につけることは難しいみたいですね。私もまだまだです。しかし難しいからこそ、がんばって身につけたいと思っています。


流れの力をもっと上手に使えるよう、春合宿気合を入れてがんばっていこうと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 02:23)

    wygłodnieć