春休み

 こんばんは、日暮です。

 最近寒い日が続いてますが、皆様はどう過ごされてますか?私は大学生なので春休み真っ最中です。しかし、特に休めるわけでもなくバイトやらに追われています。バイトに関しては賛否両論に分かれると思いますが、私は深夜の時間帯のバイトだけはどうもいただけないと思います。確かにバイトは社会勉強になるし、金銭面での自立という点でもメリットがありますが、やはり、健康あってのものかと思われます。とか言いつつ私も深夜の時間帯に少々働いているのですが、この春休みでバイトにも勉強にも耐えうるような体作りを目指して、ランニングや素振りなどをするつもりです。最近は日常生活に追われて健康面への気遣いを忘れていたようです。皆さんも気を付けてください。

 それでは失礼します。