新たな新入部員登場☆

2年の髙橋です。

5月に入ってここ最近、暖かい…いや、暑い!という日々が続きますね。
特に今日は関東地方は広い範囲で25℃を超える夏日となり、今年一番の暑さとなったそうですね。
そろそろ衣替えですかね…
明日は気温は20度前後と下がるそうなので体調には気を付けてくださいね。

 

今日は合気道部とっておきのニュースをお伝えしたいと思います!
なんと…なんと…っっ!!待望の女子の入部が決まりました!
それも三名とのことで、合気道部員特に私を含めた二年生の女子は大喜びです。
これで新入部員は5名となりました。やっと、賑やかになってきたかなぁ…と最近は心がほくほくしています。
大学入学後初めて先輩と呼ばれ、少々恥ずかしいやら、くすぐったいやら甘酸っぱい気分です…
それと同時に、自分が“先輩”という立場であることを改めて知らされるので、しっかりしなくては!と気が引き締まります。
稽古の最中は新入部員の様子を見て、自分の入部当初を思い出し、懐かしい気分に浸ってみたりしています。
明日には新入部員三人を連れて合気道着を買いに行く予定です。
また、来週には一週間の鍛錬合宿が行われます。
まだ会って二、三日で個々のキャラクターは把握できていないので、この機会を生かしてもっと仲を深めていきたいです。
また、6月にはOB合同稽古が行われるので一年生にはぜひOBの先輩方と交流してもらえたらなと思っています。

来月には一年生にもブログの担当をしてもらおうと思うので、お楽しみに★

 

それでは失礼します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    アイキ健芯クラブ (金曜日, 10 5月 2013 21:12)

    女子部員3名ゲットおめでとう♪温かく育てて下さい。