鍛錬合宿

こんにちは、2年の兼子です。

 

今年のGWは中学や高校の友達と遊んだり、野山を駆け回ったりと充実した日々を過ごすことができました。

 

さて、本日から1週間の間鍛錬合宿が行われます。去年の鍛錬合宿ではとりあえず頑張るということが目標でしたが、今回はどのように1年生に技を伝えていけばよいかを考えていきたいと思います。昨日の稽古で自分では分かっていることで、見本としてやってみてもそれを言葉にしないと伝わらないことが分かっていながらも実行できていなかったことが判明したので、そこを改善しながら1年生に教えていきたいと思います。

 

それでは失礼します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 20:24)

    Kleeberg

  • #2

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:53)

    bulbkil