よろしくお願いします。

はじめまして、一年生の山本貴久と申します。

 

雨が降ったり止んだりの鬱陶しい日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

今回が初めての投稿なので、ここはひとつ自己紹介というものをさせて頂きたいと思います。

 

出身は大阪府の、以外と話題にならない和泉市という所です。
現在は家ごと横浜に来ておりまして実家通いです。
趣味は車なのですが、これがまたもの凄く出費が嵩む物でして、
なんだか財布が軽い日々が続いております。
中学はバスケットボール、高校は演劇をやらせて頂いておりました。

 

神奈川大学合気道部の特徴を挙げてみろと言われたら、自分がまず最初に思いつくのは、
部員みんながとても仲良しというところです。
先輩方はいい方ばかりですし、言う事は言ってくれますし、

プライベートでも仲良くして下さいますし、
一年生の自分がこんなことを言うのもなんですが、
この合気道部の過ごしやすさと言ったらもう天下一品ものです。

 

入部して二ヶ月ちょいとが経ちますが、未だに力技でねじ伏せようとしてしまったり、
四方投げが盆踊りみたいになってしまったりと、素っ頓狂な技の数々を繰り広げてしまって、先輩方に多大なご迷惑をお掛けしておりますが、

何卒指導のほうをこれからもよろしくお願いいたします。

 

模範的とは言い難い文章になってしまいましたが、
皆様の寛大なるお心で、今回はお見逃ししていただけたら幸いでございます。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
それでは今回はこれにて失礼させていただきます。