はじめまして。

はじめまして、一年の渡辺悠馬です。

 

一年生のトリを飾るには誤用のほうで役不足ですが自己紹介などさせて頂きたいと思います。

 

出身は栃木県の那須塩原市という、新幹線の止まる駅やアウトレット等があるにもかかわらず地味な印象のぬぐえない所です。ですが、神奈川大学に入学して一人暮らしを始めるとやはりいい所だったのだなと思えます。

中学校ではソフトテニス部に、高校では帰宅部に所属していました。

 

趣味やこだわりは明確なものが有るわけでもなく、様々なものに手を出しては自分が満足するまで楽しんで終わりという少々飽きっぽいところがあります。

 

合気道部に入部したきっかけは、この飽きっぽい性格を改善できればとの思いからでした。多芸な奴として成功するには中途半端で、何か一つを極めるには意志が弱い自分を変えたいと思っていたところ、勝負があるでもなく身体的能力が必要な訳でもなく、そしてなによりも雰囲気のいいこの部活を見つけました。

部員として活動していくうちに、少しずつ上達していく楽しさや多くの人との交流を通して自分も変わってきたかと思えてきました。それに、奥が深い合気道では飽きがくるには莫大な時間がかかるでしょう。心身ともに鍛えていくことを目標に日々努力していきたいと思います。

 

拙い文章だったかとは思いますが最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは失礼します。