準備

こんにちは、三年の吉川です

 

大学生はテストも終わり、待ちに待った夏休みが始まりました。

 

夏休みといえば合宿です。夏合宿まで後1週間ほどとなりましたので、今日は全員で合宿に向けての準備をしていました。買出しに行ってくれた1・2年生、お疲れ様でした。

 

救急キットの整理をしていると、数年も期限の切れた様々な薬品が出てきてしまいました。部室の整理してなさを改めて思い知らされてしまいましたね。部室を本格的に整理してしまうと、どんなものが出てきてしまうのやら・・・。

先輩方から掃除機をいただいてたことですし、今年こそは部室の大掃除を決行したいと思いました。自分が1年生だった頃に比べるとずいぶん女の子たちも入ったことですし、きっときれいになることでしょう。

 

このような有様を見ても、大掃除は夏休み中にしようと思わなかった自分は先輩方の伝統をしっかり受け継いだのではないかと自負しております。

 

それでは失礼します。

コメントをお書きください

コメント: 2