初めての四校合同稽古

こんにちは、1年の井上です。

最近は日中はまだ暑いものの、夜は夜風が気持ちいいと感じるほどになりました。
あの、なぜか夜中に鳴いていた蝉もスズムシに変わってしっかり安眠できています。

 

さて、本日は20日に行われた四校合同稽古について感想を述べたいと思います。
あんなに多くの他大学の学生さんと稽古をするのは初めての経験でした。
最初こそ型の違いに戸惑ったものの、同時に大学によって、正面打ちや投げ技、技のさばきかたの違い、それぞれの個性…というのでしょうか、が出ていてとても面白く感じました。投げ技がいくつか出たことには少し焦りましたが…。
また、自分と年の近い人達と技の話をしたり、交流を持てて、どこか新鮮で楽しかったです。
そして今回、ジャグ補充の回転が悪く、少しバタバタしていまい申し訳ありませんでした。
他大学の学生さんに教わった事、そしてそのことををふまえて、今後の部活動に生かしていきたいと思います。

 

余談になりますが、あと少しすると前期の成績表が届きますね、私は来るな来るなと怯えながら届くのを待っています。
まだ暑い日が続きますが、体調には十分気をつけて夏休みを過ごしてください。

それでは、失礼します。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 00:15)

    poręczyciel

  • #2

    tarot tak nie (金曜日, 17 11月 2017 20:50)

    odwonić