前期終了

こんにちは、3年の吉川です。

 

部員のみんなは夏休みを満喫中だと思いますがいかがでしょうか?私はといいますと…な毎日を送っております。

 

先月は夏合宿、4校合同稽古と大きな行事がありましたが無事に終わらせることができました。これも先生方やOG,OBの先輩方ののお力添えがあってこそと思っております。

たくさんの差し入れ、どうもありがとうございました!!

今回の合宿・合同稽古でも、部員の誰もが責任を持って仕事してくれました。どちらの行事も無事に成功したのは彼ら彼女のおかげでもあります。

ありがとう。

 

前期があっという間に終わり、後期があっという間に始まってしまいますがこれからもご指導ご鞭撻のほどどうぞよろしくお願いします。

 

それでは失礼します。