後期は絶対……!!


こんにちは、一年の井上です。

気づけばもう9月の中旬、朝晩はすっかり秋らしくなってきましたね。掛け布団なしでは眠れないです。

 

実は先日、親知らずを抜歯してまいりました。
抜歯する前は、口だけでなく全身麻酔をお願いしたいくらい緊張しましたが、全く痛みもなくボキリと抜けました。
ですが患部に何とも言えない違和感があり、部活が始まるまでには治まってほしいです。

 

話は変わりますが、みなさん前期の成績の結果はどうでしたか?
私は、決して良いとは言えませんが、想像していたほど悲惨ではなかったので少し安心しております。
ですが、悪かったことに変わりはないので、後期は1科目も落とさないことが目標です。

はい、必ず取ってみせます!

 

最後に、夏休み中、私の都合により回数が少なくなってしまいましたが、朝早くから稽古に付き合ってくださった陰山先輩、ありがとうございました。
審査練習もどうぞよろしくお願いします。

では、失礼します。