成長の証明を控えて

こんにちは、最高の半熟茹で卵作りの研究に日々勤しむ渡辺です。

卵の尻に小さな穴をあけて茹でるとうまく熱が通りますよ。

 

さて、我々一年生にとって初となる審査まで残すところ十日ほどとなりました。審査形式での稽古も昨日経験し、改善点を見つけると共にいよいよもって緊張感が高まってきました。四月にこの合気道部に入部し、何も分からなかった頃から日々の練習や夏季合宿を経て、審査を受けるほどにまでなったことを思えば少しは成長できたのではと思います。

 

個人的なことですが、私は奇しくも十一月に合気道の審査の他に三つほどこれまでの成果が試されるイベントを抱えています。不安や緊張はありますが、同時に自分がどれだけ成長できたかが分かる楽しみもあります。この場を借りて全て上手くいくように祈らせていただきます。

 

近頃はめっきり冷え込んできました。皆様も体調に気を付けてお過ごしください。

それでは失礼します。