審査週間

こんにちは。一年の伊藤です。


十一月に突入し、審査週間に入りました。八月の夏合宿から三級の審査練習をやってきましたが今ようやく止まらずにできるようになったかなというところです。
未だにスムーズにできないというはやはりまだ体が覚えていないということなのでしょうか。
わたしはまだ頭で考えながら技をかけているので頭では考えずに体が勝手に動くようになるまで技を習得したいです。
また腕の振り下ろしなど基本的なことがきちんとできていないのでそこも直さなければならないと思いました。
ラスト一週間一生懸命練習し少しでも良い点数をとれるようにしたいです。

 

審査が終わってもOB総会や演武大会、三校合同稽古など十一月はとても忙しいです。また課題もあるのでやることが多く大変ですが体調を崩さず頑張りたいと思います。


それでは失礼します。