残り3日。

こんにちは、1年の井上です。


審査までの稽古は、今日を含め残り3日となりました。
しかしそうだというのに昨日の模擬審査はボロボロでした…。
その後自分でビデオを見返してみると、先輩方に指摘されたように動きがところどころ止まっていたり、動きが小さかったり…挙げたら切りがありませんが、見ていて思わず顔をしかめてしまいました。

 

私は、一度に多くの事ができるほど器用ではありません。むしろ不器用すぎるほどです。
ですので、審査ではできるだけスムーズに、動きを止めないことを目標にしたいと思います。

審査当日、はたしてそれができるのかどうかわかりませんが、この3日間の稽古で少しでも変化をつけられるようがんばりたいと思います。
失礼します。