こんにちは、一年の伊藤です。
関東では記録的な大雪となりましたが皆さまは体調の方は大丈夫でしょうか。
私の地元では雪がほとんど降らなかったので朝起きて雪が積もっているのを見て一人ではしゃいでいました。
そして初めて雪だるまを作りました!雪だるまは意外と難しく力を込めて雪玉を作るとすぐに壊れていまいましたががんばってせっせと作っていました。
もう溶けてなくなっていましたがとても楽しかったです。雪国の地域の人は毎年作れるのでいいなと思いました。
しかし雪だるまをつくるのに一時間くらい雪の降る中、外にいたので風邪をひいてしまい昨日今日とずっと布団にもぐっていました。
あと合宿まであと一週間をきっているのではやく治したいと思います。


今回の春合宿ですがもうすぐ入ってくる一年生にしっかり教えられるようにこれまで以上に技の注意点などを考えそして考えるだけでなく口で説明できるようにしたいです。
頭がぼーっとする中書いているので拙い文章になってしまい申し訳ありません。
寒い日が続きますが皆さまも体調管理にお気を付けください。
それでは失礼します。