もうすぐ審査週間

こんにちは

1年の山本ほのかです

 

雨の日が続くこの頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

来週から審査週間が始まります。

私ごとではありますが審査を実際に見るのは初めてなのでとても楽しみです。

審査を受けられる先輩方、頑張ってください。応援しております。

また審査が終わりますと大学にはいって初めてのテストが待ち受けております。

テスト形式が全く予想できないのでとても不安ではありますが、頑張りたいと思います。

初めての体験に恵まれる7月の部活も残りわずかとなってしまいました。

つい先日入部したと思っておりましたがやはり時が経つのは早いなと感じます。

締めの日まで気を抜かず少しでも多くのことを身につけたいと思います。

 

それでは失礼します。