審査を終えて

こんにちは、2年の井上です。

 

暑い。もうそれしか言えないほど暑いです。
ですがそうこう言っているうちに、来週からもう期末試験が始まります。今回は前回の失敗を活かし、コツコツと試験対策を進めています。
だからどうか、どうか単位が全て取れますように…!!

 

話が変わりますが、先週の審査では、無事昇級することができました。が、正直ものすごくモヤモヤしています。それは、自分の演武に不満がありすぎるからです。
今回、自分はあまりにも稽古に対する意識がなさすぎると痛感しました。
そこで、もう手遅れかもしれない、でも、ここで何もしなければ、ずっとこのままだと思います。ですのでこの夏、一度基礎から見直そうと思います。
次の初段の審査では、少しは見せられるような演武になるよう目指します。
最後に、今回の審査において、夜遅くまでご指導してくださったOBの先輩方、中田先輩、本当にありがとうございました。

明日は前期最後の部活です。精一杯稽古に励みたいと思います。
それでは失礼します。