審査

こんにちは、2年の鈴木です。

 

最近になって梅雨明けをしたそうで、突然蒸し暑い日がつづいています。

セミも鳴き始めたようでいよいよ夏が近づいてきた気がします。

 

今月行われた審査で無事1級に昇級することができました。

それも遅くまで指導してくださったOBの先輩方、中田先輩のおかげです。

本当にありがとうございました。

合格はできましたが自分の力不足を痛感しました。

普段からただ受け身で稽古をするのではなく、自分で考えて稽古をしていきたいです。

また審査後にOBの先輩方から頂いた講評での治す点を意識して稽古をしたいと思います。

そして初段の審査では自分の納得がいく演武ができるようにしたいです。

まずは夏合宿で精いっぱい頑張りたいと思います。

 

失礼します。