歯医者

 

こんにちは、3年の中田です

 

 

 

夏休みに入りやっと暇が出来たので先日歯医者に行きました。

 

痛みはないのですが違和感を覚え、念のためと思い近くの歯医者に行きました。

 

長いこと待たされ、今度は何度もレントゲン写真を取られました。「念入りにやるなぁ〜」程度に思っていたら医師に「親知らずが4本あって一つ危なそうだね」と言われました。

 

親知らずを抜くのは非常に痛いと聞きます、この歳になって歯医者が非常に怖いものになりました

 

 

 

以上自分の近況でした、失礼します

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    窪川 (日曜日, 03 8月 2014 20:16)

    大丈夫です。麻酔を使うからへし折られても平気ですよ。