夏休み

こんにちは、1年の築地です。

夏の甲子園の決勝を見ながらブログを更新しております。

さて、合気道部の合宿も終了し、ゆっくりできる夏休みがやってきました。

初めての合宿は、稽古よりも掃除などの仕事でほとんど忙しい毎日でした。

それでもいつもより長い時間稽古に集中することができたので充実した一週間だったかなと思います。

仕事は1日の中でたくさんありましたが、誰が多く仕事したなどは関係なく1年生みんなで協力してフォローし合って大きなミスなく無事に夏合宿を終えられた事が1番良かったと思います。これからも全員で協力して事を成し遂げていけたらいいなと思っています。

最後に、合宿中毎日指導して下さった師範、先輩方ありがとうございました。

夏休みが終わってからも日々稽古に励んでいきたいと思います。失礼します