後期に向けて

こんにちは、1年の入江です。

残暑の季節とは思えないほど涼しい日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

夏合宿から早一ヶ月が経ち、そろそろ大学の後期が近づいています。

それはつまり、夏休みの間に崩れてしまった生活習慣を整えるとともに記憶が薄れてしまっているさまざまなことを思い起こしていく作業を行わなければならない、と言うことになります。合気道に関しても、前期や夏合宿・合同稽古等で教わったこと学んだことを思い出し、11月の審査に向けて気を引き締めなければなりません。簡潔に書いてしまいましたが自分にはそう簡単に出来ることではないと思います。とりあえず季節の変わり目であるこの時期に体調だけは万全にしておけるよう心がけておきます。

 

そして夏休みも残りわずかではありますが自分はこれから実家に帰省する予定です。

読みかけの本と履修要覧とシラバスをリュックに詰め、片道12時間のバス旅になります。地元でのんびりと一息ついて、後期からまた文武両道に向けて走り出せるようにしていきたいと思います。

 

それでは失礼します。