審査週間戦線、異状なし?

 こんにちは、神大フェスタのフリーマーケットで我が家では使えない土鍋を買ってしまいそうになった2年の渡辺です。冷え込みの厳しくなる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。


 さて、自分たちは1年生の昇級審査に向けての審査週間まっただ中であります。自分も昨年のことを思い出しながらともに練習に励んでいます。しかし、本格的に技の細かいところを教えることはなかなかどうして難しく、試行錯誤を繰り返す毎日です。審査週間が終わっても技を教えられるよう自分自身を高めていければと思います。


 そんな自分のことはさておき、1年生達は最初の審査ということもあって不安や焦りを感じることもあるかもしれませんが、そんなネガティブな思考を受け入れ、ありのままで臨んだほうがうまくいくかもしれませんよ。ちなみに、このテクニックはパニック障害の方へのカウンセリングテクニックなので信憑性はあるはずです。


 11月は何かと行事が多く、忙しいですが頑張って乗り越えていきましょう。

 それでは失礼します。