明日は審査日

こんにちは、一年の入江です。


 暖かい秋が終わりに近づきそろそろ本格的な寒さの季節が到来の兆しを見せ始める今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて今日のブログの話題はやはり明日の審査しかない、と思って書かせていただきます。私たち一年生は8人が3級の審査を受ける予定です。入部してから約半年経ちますが、ついにこの日が来てしまいました。この一週間は特に昼夜と稽古を重ね、それぞれ自分の目標とする演武を作り上げるべく励んできました。審査練習にあたりご指導及び激励を下さったOB・OGの先輩方や3年生・2年生の先輩方への感謝の想いを胸に、数少ない審査を悔いのないものにしていきたいと思っております。

まだまだ書き足りないような気がいたしますが、明日のために今日は十分な睡眠をとるべくこの辺りにさせていただきます。


失礼します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    上原きよみ (金曜日, 12 12月 2014 10:52)

    女子はみんな元気なかったな。腹筋、背筋、腕立て位じふんでしなくちゃ。武道だからね。