12月突入!

お久しぶりです、3年の髙橋です。

今日は一段と冷え込むと天気予報で言っていましたが、成程北風が冷たかったです。

先日学生演武大会も終え、行事目白押しの11月は何とか終わり、やっと一息です。

学生演武では今回、技からその入り等と1年生プロデュースで演舞させていただきました。

初めての演武の1年生とドキドキしながら順番が回ってくるのを待ち、なかなか新鮮で楽しい最後の演武大会だったなと思っています。

就活もじわじわと始まってきましてあまり落ち着いてられない12月になりそうですが、今年の部活もあと僅かです。来年も「あけましておめでとう!」と元気よく言えるように今月いっぱいがんばっていきたいと思います。

失礼します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    AKC (火曜日, 09 12月 2014 00:27)

    来週は冬合宿ですね?外道場へは行きますか?外道場離れが進む中、是非お越し下さい。因みに継正会、アイキ健芯クラブとも神奈川中になります。

  • #2

    高橋 (木曜日, 11 12月 2014 16:27)

    AKC様、コメントありがとうございます。冬合宿中は学生稽古のみということになりました。折角のお誘いに行きたい気持ちは山々ですが大変申し訳ありません。本当にありがとうございます。AKCの皆様にも宜しくお伝え下さい。