冬を迎えるにあたって

こんにちは、一年の橋本です。

炬燵が恋しい季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。


朝晩の冷え込みにより布団から抜け出すのが大変ですが、一日一日があっという間すぎてもう一年が終わると考えると自分も結構年を取ったと思うようになりました。


冬を迎えるにあたっていかに寒さに耐えられるかを日ごろからの目標としております。

自分は寒がりなので耐えることをしないと冬本番が耐えきれるのかどうか不安になる位着ぶくれを好んでしております。自宅の内外でどのようにすればよいのかを考え実行しておりますが効果があったりなかったりとまちまちでこれだと思うような有効策が見つかっておりません。

聞いたところによると去年はこちらでも雪が積もったそうですが、有効策が見つかる前に雪が積もらないことを切に願ってます。


また、冬休み中の目標として自分の学習している内容に沿っている資格試験の勉強をしようと思っております。教本を読んでみますと今学習している内容がより深く書かれており、よく理解をして学業のほうに返還できればと思っております。


それでは失礼します。