新年に向けて

こんにちは、神奈川大学合気道部3年の窪川です。

 

新年を迎えるにあたり、自分の現役部員としての活動も残すところあと僅かというところに来ました。

これまでの3年を振り返れば、自分が合気道部員として入部して流れた月日はあっという間でした。それまでにしてきた様々な経験はどれも自分にとってかけがえのないものとなっていますが、特に、先輩・後輩の関係は特別でした。

 

自分は中、高と卓球部に所属はしていましたが、実際のところ自分が関わっていた人との関係は同期間での横のつながりでしかありませんでした。

ですので、今回合気道部に入部してできたリアルな先輩・後輩の関係は新鮮そのもので自分にとっては大きな糧となっていると考えています。

 

残り僅かな現役活動ですが、最後まで気を抜かずかつそれ以降も先輩・後輩の関係を守っていけるよう努めていきます。


それでは、良いお年を。