春休み


こんにちは 1年の山本です。

春休みも残り1か月となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


私事ではございますが、春休みは普段なかなか会えない高校の友人と会う機会が増えました。

大学の友人とはまた違った雰囲気があり、とても懐かしく感じられました。

そこではお互いの大学生活の話はもちろん高校時代の思い出も多く語りあいました。

去年の今頃は受験も終わり大学に入りうまくやっていけるかとても不安でした。

あれから1年経ったかと思うととても時が流れるのは早いなと思います。

あと1ヶ月もすれば後輩が出来、また審査も控えておりますので、

去年とは違った不安を抱いております。

しかしこの時期こそが自分を見つめなおせる良い機会ではないかと思っております。


それでは失礼します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    古野 (水曜日, 04 3月 2015 12:26)

    はじめまして!古野真衣と申します。
    多摩美術大学の相生道部という武道サークルに所属しています。
    ご連絡したいことがありまして、ホームページのメールフォームからメールを送らせていただいたのですが返信がなかったので、
    もしかするときちんと届いていないかもしれないと思い、こちらのコメント欄からご連絡させていただきました。
    お手数ですが、メールの確認をお願いできますか?
    もし届いていないようでしたらもう一度送信させていただきます。
    よろしくお願いします。

    Gamaguchi0529@gmail.com