ケガと向き合いながら

みなさまこんにちは〜


一年の中屋です。

もう3月20日なのであと少しで「一年の・・・」と言えるのもおしまいなのかと、

もう先輩としてやっていかないといけないのかと思うとなかなかのプレッシャーです。


さてさて、ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが

僕はケガを再発させて春合宿の半分も稽古ができませんでした。

プロアスリートがケガをしたり手術したりとニュースで耳にし、

どの人も口を揃えてこう言います。

「ケガは自分との戦い」と。

実際自分がケガをするとこのことを痛感します。

やりたくてもできない、というのは本当に苦痛です。


今は忍耐の時だと言い聞かせて頑張ろうと思います。


季節の変わり目は風邪をひきやすくなるのでみなさまお気をつけて。

失礼します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小平幹雄 (土曜日, 21 3月 2015 21:31)

    こんばんは。OB(合気道逗子松楓会)の小平です。
    本日浦安の合気道錬成稽古に参加しましたが、同期の難波君伝いに稽古の概要を送ってくれた学生の方がいます。
    こちらの不手際で時間帯がわからず昨日の夜急にお願いしたのですが、無事稽古に参加でき大変助助かりました。どうもありがとう。

  • #2

    2年井上 (水曜日, 25 3月 2015 14:36)

    >>小平幹雄 様

    お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
    先日の錬成稽古ではありがとうございました。
    今後とも、どうぞよろしくお願い致します。