新たな始まり

 

こんにちは

 

二年になりました相野田です。

 

春休みも終わりに近づき、来週からは授業が開始されます。

私個人としましては、このままずっと春休みでもよかったのですが…うまくいかないものです。

 

さて、来週には二級審査が控えています。前回の三級審査では先輩方に手取り足取り、付きっきりでご指導いただけましたが今回はそうもいきません。

 

大変ではありますがこれも鍛錬の一つとして、「先輩」になるための試練として、仲間と共に乗り越えて行きたいと思います。

 

それでは、失礼します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小平幹雄 (月曜日, 06 4月 2015 12:55)

    こんにちは。OBの小平です。
    今週ですが、夜の審査練習に顔を出したいと思います。
    (まだ、行けるかはっきりとしていませんが火曜/木曜/金曜にいずれかになります)
    よろしくお願いします。

    小平

  • #2

    鈴木菜波 (月曜日, 06 4月 2015 14:50)

    >>小平先輩へ
    ご連絡ありがとうございます。
    審査週間の稽古は19時から20時30分になります。
    お待ちしております。

    失礼します。

    新主将 鈴木菜波