生活リズム

こんにちは、二年の橋本です。

五月も明日で終わり、半袖の季節になりますね。


最近、生活リズムがある意味で乱れているのに気が付いた今日この頃です。思い返してみるとここ二か月まともに連続して炊事した日が片手で数えるくらいしかなく、まともでない食事も両手の数くらいしたこと気が付きに驚きを隠せていませんでした。というのも二年生に進級し、日々授業ごとの課題と実験のレポートに追われ内容も理解が難しくなり考えていても全く先に進めずただひたすらに手を動かすことしかできなかったせいでもあります。

今期もあと二か月しかありませんが、ここから頑張って生活のリズムを改め授業の単位を落とすことが無いようにしたいと思います。


それでは失礼します。