初めまして

初めまして。本年度より神奈川大学合気道部に入部しました、徳橋拓紀と申します。

部員紹介にもありますが、改めて自己紹介をさせていただきます。

今まで自分はスポーツとは無縁の生活を送ってきました。小学校のクラブ活動で野球部に入って以来、部活動は高校卒業まで文系でした。スポーツといえば学校の体育の授業と、8時の始業のチャイムに間に合うように学校まで走る程度のことしかやっていませんでした。大学生活ではそのような生活を変えてみたいと思い、合気道を始めました。

まだまだ未熟ですが、精一杯ついていく所存です。


ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    KHK2000 (木曜日, 18 6月 2015 19:28)

    遅刻しそうなだけですね(笑)
    がんばって下さい!