はじめまして。

はじめまして。工学部電気電子情報工学部1年の野津勇樹です。


私は今まで真面目にやった運動と言えば、テニスしか思いつかない程にテニスに熱中してきました。

この度合気道部に入部させていただいたのは、新しく大学生活を送るにあたり、新しく真面目にやろうと思える運動に挑戦してみたかったからです。

まだ合気道を始めてから日も浅く、知識も技術も足りないと思いますが、日々努力していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


それでは失礼します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    KHK2000 (水曜日, 24 6月 2015 22:50)

    生粋のテニスプレイヤーからの驚きの転身ですね!
    がんばってください!