夏休み

こんにちは二年の橋本です。


毎日暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

自分は夏休み中ということもあり時間を見ての適度な水分補給を忘れないようにしています。過去に何度か軽い熱中症を引き起こしているので、この暑さで熱中症や脱水症状を引き起こすわけにはいかないからです。

熱中症は起きてしまうといくら水分をとってもなかなか体調が改善しないものであると何度か体感しているからです。


テスト期間が終わり八月に入りまして夏合宿が近づいてまいりました。

テスト期間中にため込んだストレスもとい忌まわしき口内炎を合宿が始まる前には完治させたい所存です。

合宿で出される料理は基本全て食べるとのことですが、口内炎があると食べるにストレスを感じ食欲が失せます。

今年の合宿は一年生の四級五級の受けをとる事となりまして、ちゃんと取りがきれいに見えるよう受けをとることが出来るのかと心配で今から緊張していて最終日まで持つのか今から心配になりました。

出来る事ならこの緊張が体の方に出ないよう改善出来たらと思っております。


それでは失礼します。