11月

こんにちは。一年の逸見です。

 

11月の中旬も終わり、朝はめっきり冷え込むようになりました。この時期は、布団から出るのが億劫になってしまうので好きになれません。

 

11月には行事が二つありました。8日には、私達一年生が、審査を受けました。初めての審査ということもあり、とても緊張しましたが、終わってみるといい経験になったのではないかと思います。14日のOB総会では、稽古や懇親会の中で、多くの先輩方にご指導いただきました。そして、28日には学生合気道演武大会があります。これも、初めてのことなのでとても緊張します。

11月は行事が多く様々な経験ができました。普段の稽古の中でも、自分が経験したこと、先輩からご指導いただいたことを意識して、より一層励んでいきたいと思います。

 

それでは失礼します。