来年に向けて

 

こんにちわ。2年の野津です。

 

近頃寒い日々が続きますが、皆様どのようにお過ごしでしょうか。

 

年度のうち半分以上の時間が過ぎ、1年生や2年生の気が緩んできてしまってる時期かと思います。書く言う私自身も近頃の寒い気候の影響のため、時間があれば部室のこたつに入っている状態です。改めて気を引き締めなければと思う今日この頃です。

 

さて、あと数日すると今年度最後の審査があります。1年生の後輩たちを見ていると懐かしいと思うとともに、もうあの初めての審査から1年経つのかと時間の流れの早さを身にしみて感じています。彼らには納得のいく審査にしてほしいと願っています。

 

私たちの代が3年生になるまであまり時間が残されていませんが、その残された時間でもっと技の練度を上げていきたいと思います。

 

それでは失礼します。