新年度

こんにちは。二年の合戸です。今月の九日に行われました昇級昇段審査によって、二年生及び三年生は無事合格し一つずつ昇級昇段いたしました。審査稽古でご指導していただきましたOBの先輩方、そして審査当日に審査を見ていただきましたOB・OGの先輩方どうもありがとうございました。気持ちをもう一度引き締め私たち二年は、七月に行われます一級の審査に向けて日々稽古に取り組んでいきたいと思っております。

 

さて、新年度となり新入部員が現時点で五人入部いたしました。今年の新入部員は、武道経験者が多く、皆覚えが大変早いです。これから先が大変楽しみです。指導したり、またそういった姿を見ていると私も、新入部員に追い越されぬようにしっかり稽古しなくてはならないという思いに駆られます。

 

今年度の私個人の目標としましては、二年生として、後輩たちと先輩たちの架け橋となれるようにしっかり声掛けをし、神大合気道部全体を盛り上げられるようにしたいです。また、学業方も怠らぬように日々努力していきたいと考えております。

 

最後になりましたが、今年度も神大合気道部をよろしくおねがいいたします。

 

それでは失礼します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ohtsuki (土曜日, 15 4月 2017 15:58)

    頑張れ~。