試行

こんにちは、3年の徳橋です。

 

 今回は番外編的に、ブログの裏事情についてちょっぴりお話します。

 去年の9月頃にブログの管理が私に任されてから、「フォトギャラリー」に私が撮った写真をアップしていたのですが、とうとう容量が無くなってしまいました。つまり、新たな写真を上げられなくなってしまった訳です。解決策として、古い写真から破棄していく事としました。今後は以前と同様に、イベントがあればその写真をアップしていきますので、私の拙い写真で宜しければご覧下さい。・・・時々他の部員が撮った写真がありますが・・・

 

 それと、ブログの管理ですが、以前は「ブログ担当」という係が存在していましたが、外務の仕事に編入する事にしました。これによって「色々と」やりやすくなりました(意味深)

・・・下級生から上級生に何かしろって言いにくいですからね・・・我ながら名案だと思います。

でも外務の仕事が忙しくなったら、また後輩に移管するかもしれません(殴

 

 非効率や無駄を省いていって、後輩が幹部となった時、スムーズに仕事が出来るようにするにはどうすれば良いか・・・日々試行錯誤の連続です。

 

P・S

 トップ画像が昔の道場に戻っていますね・・・誰がこんな事を・・・時間があれば戻しておきます。