久々

 お久し振りです。徳橋です。

長い間ブログの更新が途絶え、楽しみにされていた方には申し訳御座いません。

 

楽しみにされている方がいらっしゃるかは(殴

・・・部のOBOGの方々にもあまり知られていませんから・・・このブログ・・・

悲しいなぁ・・・(諸行無常)

 

 ブログの更新が出来なかった理由としては、このホームページのシステムの大幅なアップデートがあり、その対応に時間が掛かってしまいました。

 

本当に大変でした・・・(中の人)

 

今後は、またアップデート等が無い限り、1週間に1度程度(長期休暇中を除く)のペースで更新がされていく・・・と思います。

どうぞお楽しみに。

 

 部の近況ですが、何と2年生の初段の審査が11月になりました(前年度、つまり私達の代までは翌年4月でした)。

11月は1年生も3級の審査を受けるので、今から楽しみです。

 

P.S

 今度の私のブログ更新(予定)日は来年の2月2日です。

実はもう、今年度のブログ更新スケジュールは決まっています。

後は部員が更新してくれれば・・・(涙)