三年間を振り返る

 いつもお世話になっております。三年生の小野田晃大です。

三年間を振り返ると、本当に沢山の人にお世話になったのが思い出せます。

 入部当初は稽古についていくので必死でしたが、先輩方には技術面だけでなく、礼儀作法や、考え方など沢山のことも教えていただきました。

 三年次は幹部という初めての経験で分からないことだらけでした。ですが、同期の助け、先輩方や、先生方のご意見、後輩たちの協力もあり、何とか最終日までやって来ることができました。

 本当に、皆様ありがとうございました。この経験は今後も生かしていきたいです。また、今後は、私も手助けが出来たら幸いです。

 ありがとうございました。失礼します。