鍛練合宿が終わりました。

こんにちわ。2年の渡邉です。

ここ数日、5月とは思えないほど暑い日が続いています。皆さん体調を崩してないでしょうか?自分は暑いのが苦手ですが、持ち前の元気でなんとか乗り切っています。

ゴールデンウィークが終わると同時に始まった鍛練合宿が日曜日に終わりました。初めての合宿でテンションが上がった去年を懐かしく思いつつ、教わった技や礼儀作法を教えることの難しさを学んだ合宿になりました。これからもっと自分の言葉で教えられるように頑張っていきたいです。

 

余談ですが、先日吉田茂邸に行きました。落ち着いた日本式庭園はとても美しいので、時間のある方はぜひ訪ねてみてください。

 

失礼します。