水曜日は必ず雨

こんにちわ!3年の大友です。

ちゃんと3年生って言えてよかったです。

無事、2年生の時に単位を拾うことができ、3年生になる事が出来ました。

っていう自虐ネタは置いときまして、タイトルにもしましたが、最近水曜日は必ず雨なんです。雨ですと、学校に行きたくなくなります。でもそんな時は、社会に出たらそんなことは言えないんだからって自分に言い聞かせ行こうとは思うんですが、学生の時だけは休んでもいいかなって自分の中で争いが起こります。しかし、そんな時は親がたたき起しにきてくれます。本当に親の大事さを痛感します。こんなところで親の大事さを痛感する自分はまだまだ子供なんだなと改めて思います。こんな自分が社会に出て、自立ができるのかと不安になりますが、自分の成長こそが親にとっての親孝行になるのかなと思い、社会の荒波にのまれようと思います。呑まれちゃいけないのか・・・。呑まれないように頑張っていきたいと思います!

 

それでは失礼します。