初めまして

初めまして、神奈川大学人間科学部人間科学科1年の安藤 潤です。

本日は稽古締め、つまり前期の最後の部活となりました。思い返してみると、あっという間の前期でしたが、先輩方や師範の先生から様々なことを学びました。試験が近く勉強もしなければならないのですが、試験の間、学んだことを忘れ腕が鈍らないように自主練にも時々顔を出そうと思います。

話は変わりますが、いま西日本が長期の大雨による災害で死者や行方不明者が出ているのをご存知でしょうか。1日でも早くの行方不明者発見と、復興のため、神奈川大学でも募金活動が行われています。一般人ができることは少ないですが、被災者が出たからと自粛や自重をするよりも被災地の人達の助けになります。1円でもいいので、皆様ご協力をお願いします。