はじめまして

はじめまして。法学部法律学科一年の堀込敦哉です。

 

だいぶ前から暑い暑いと言っている気がしますが、まだ八月も始まったばかりであるということに、汗っかきの私は少々ショックを受けています。

 

さて、そんな暑さの中、とうとう明日から夏合宿が始まります。まだ入部して四か月足らずの私たちですが、合宿中には4,5級の模擬審査もあるということで、私たち一年生は期待と不安でいっぱいです。一年生にとって大変なことは稽古だけではないと思います。しかし、そんな時は、全員で一丸となって頑張りたいと思います。

この合宿が終わったときに、自分はこの合宿に参加してよかった、と自信を持って言えるような合宿にしたいです。

 

それでは、失礼します。